Lets' Morphing!

レツモメンバー専用ブログ

7/29からのギルイベについて

次のギルイベは復刻なので敵は強くかんじないと思うのでスピード命の戦いになると思いますf:id:Lets-mo:20200410221532j:plain

大体賢者で行けるかと思いますが

参考記事↓

lets-mo.hateblo.jp

 

人が足りないときやボスがちょっと固いなと思うとき、はたまたキリ番でもあんまり強くなさそうなときとかは蒸気すずらんが早いかも!

リダサポ蒸気すずらんだと大体3ターンであがります。

参考動画

youtu.be

お持ちのかたはサポート設定をお願いします♪もちろん星6でOKですf:id:Lets-mo:20200410221509j:plain

お仕事であんまり参加できないかた、全然倒せなくて良いので賢者でポチポチっと参加いただけると幸いですf:id:Lets-mo:20200329220103p:plain

 

●参考までに●
多色のエンハで一番倍率が高いのはストリートのマグロ星7(全色5倍)
条件エンハはリャタフー星7(全色5.5倍)
(チャミドラ砲でなければポプアミ5.5倍も)

リダサポ蒸気すずらんとするなら基本同じ色の方がやりやすいです。
蒸気すずらんは主属性が5色なのが条件なので、デッキの色はよ~~く確認してくださいf:id:Lets-mo:20200406212340p:plain