Lets' Morphing!

レツモメンバー専用ブログ

とことう

とことんの塔、、、、

カードの増えた昨今、クリアは難しくなくなったけどとにかく面倒くさい

 

ステージがどんなだったか把握してデッキの使いまわしができれば大分楽なので三枚の画像にまとめてみました。

管理人の個人的メモをまとめたものなのでデッキは全然最善でも最速でも最強でもないですヨ

 

f:id:Lets-mo:20210103161413p:plain

f:id:Lets-mo:20210103163256p:plain

f:id:Lets-mo:20210103161400p:plain



画質があんまりよくないのでもっときれいなのが欲しい人はコメントしてくださいf:id:Lets-mo:20200407225853p:plain

 


クリアに悩んでる人はギルドで気楽に相談してくださいね!

画像のやりとりができると楽なのでLobiとLineオプチャが便利です。

ここにコメントしてもらっても大丈夫ですよ!

 

f:id:Lets-mo:20210103160711j:plain