Lets' Morphing!

レツモメンバー専用ブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Line OpenChat

レツモメンバー用のOpenChatがあるのでギルドメンバーはぜひ参加してください line.me

ギルイベ サポート設定について

ギルイベは最初から参加できない人は前日の夜にあらかじめサポを設定しておいてくださいね 歯車をタップ 変更で設定 蒸気星7お持ちの方! ありがとうございます。あなたは神です。何万円もかかっているそちらをサポに設定してください。とても感謝しています…

冒険家

冒険家シリーズが星7になりました! 【ぷよクエ】冒険家シリーズの評価と解説|ゲームエイト ↑これは6までしか書いてないですが、、、 とても強くなってスキル発動ぷよ数が少ないのはそのままなので道中で使いましょう♪ ★記事修正★ 通常エンハンスは乗らない…

全盾デッキ

全盾デッキはもっているカードで組めるデッキが変わりすぎるので基本の組み方を書きます。 分離消しデッキ分離の技術が必要ですが、スキルを早く回せます エンハンス 条件エンハンス 盾破壊 ワイルド化 なぞり消し増 連続攻撃 スキル攻撃デッキ エンハンス …

BPを妖精に交換

手抜き記事です! バトルやギルイベで稼いだBPを妖精に交換する方法は下記の公式ページで確認できます sega-net.okbiz.okwave.jp レツモブログ

平番デッキ

今回は賢者殴りと毒入れの間の平番(1~9)デッキです。2分~3分で撤退を目標にしてください スキルを使って攻撃します。 必要なのはこの4つのスキル エンハンス 条件エンハンス 状態異常(怯え、怒り、麻痺) スキル攻撃 ちなみに条件エンハンスわからないよー…