Lets' Morphing!

レツモメンバー専用ブログ

2020-03-28から1日間の記事一覧

デッキ参照、さがしかた

各ページで使いたいデッキが見つかったら画像を保存してください。ギルイベのときにサッとと確認できるかも。 持っている資産には限りがある方がほとんどなのでデッキ例のカードの下に部分に書いてあることを参照し自分が作れるデッキを探してみてください。…

攻撃回復逆転(チャージ)

ボスの攻撃が強く耐久が厳しい場合熱砂リーダーの無限タフネス&チャージデッキを使用します。 必須カードは6枚です。 ・熱砂の旅 ・闇天使 ・4or5ターン麻痺 ・チャージ ・エンハンス ・盾破壊 ボスが二回以上攻撃してくるタイミングでリーダーの熱砂のかば…

攻撃回復逆転(くるくる)

攻撃回復逆転の敵に盾がついたあとのデッキです。(黒虎さんからデッキ提供!!) 構成は下記です。カッコ内は提示デッキで使用されているカード ・エンハンス (瞬撃のルルー)・自由枠 (シグレ)・条件エンハンス (まばゆいヤナ)・ワイルド化 (ヴィオラ…

攻撃回復逆転(盾なし)

攻撃力と回復力を逆転させる末尾0のボスへの対策 誰しもが苦手ですとてもややこしいのでこれを書いてる人はよくわかってません。デッキは黒虎さんから提示頂いたので3つに分けて記事を書きます。 理解違っているところがあればコメントください 逆転階では攻…

賢者殴り

序盤~中盤は「真理の賢者」をリーダー、サポートにして攻撃します リーダー、サポートを真理の賢者にすることにより12個のプリズムボールが作成されます スキルは使用しません。15秒~30秒、長くても1分の攻撃です 複数人で攻撃しているときは一撃で倒しき…