Lets' Morphing!

レツモメンバー専用ブログ

デッキ参照、さがしかた

各ページで使いたいデッキが見つかったら画像を保存してください。
ギルイベのときにサッとと確認できるかも。
 
持っている資産には限りがある方がほとんどなので
デッキ例のカードの下に部分に書いてあることを参照し
自分が作れるデッキを探してみてください。

f:id:Lets-mo:20200328233010p:plain

残念ながら代用が効かないカードも多いのですが

もしかしたら自分の所持しているカードでも組めるかも?
カードが多くてリーダースキルやスキルを覚えきれない方も多いと思います。
こちらのサイト 

kayagrv.hatenablog.com

では スキルからカードを探したり
カテゴリーのリーダースキルからカードをさがすことができます!
上の例のワイルド化ですとこのページに記載があります。
紫だとリンシン、サメロ、かわエコがワイルド化で、リンシンだとバランスタイプだけしか対象にならないなーということまでわかります。
控えめに言って神サイト
f:id:Lets-mo:20200328233422p:plain